Farewell party

ワールドカップも残すは決勝戦ですね。

あんなに意気込んで、サムライブルーTシャツで応援していたのに、出番はたった3回でした。毎回リポートの予定でしたが、たった1回で終了。すみません・・・o(*≧O≦)ゝ

さて、6月末にある入居者さんのFare Well Partyがありました。

退去の際は、毎回ウルっとこみ上げるものですが、今回は凹む気持ちを吹き飛ばすような楽しいお見送り会をしたのです。今回はその模様をシェアします。

みんなで記念撮影~~!!

IMG_23081-1024x768

っと思ったら、アレ!?主役がいない・・・。

IMG_23111-e1405063368795-768x1024

バカ殿が登場~!!今回の主役。大爆笑に包まれ、、、

IMG_23161-e1405063347900-768x1024

スイカ割り(*^・^)

IMG_23171-e1405063319954-768x1024

見事命中!

バカ殿+スイカと言えば・・・

IMG_23191-e1405063293909-768x1024

となりますよね(笑)

みんなの手作り料理と持ち寄りで、とっても豪華で楽しい夕食会となりました。

バカ殿さま、お元気で~!DKハウスでの楽しい思い出を胸に新天地で頑張ってください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。