Party in DK House Shiki :)

2014年4月20日、この日はDKハウス志木の新入居者歓迎パーテーを開きました!

みんな料理を作ったり、なんとイタリアから来たフランチェスコ君はおいしいティラミスを作ってくれました~!

まずは、パーティーの準備しなくちゃ!

という事でフランチェスコ君は早速パーティーのポスターを作り始めました。P1090652カラフルですね~P1090654

完成です!かわいく出来ました~。

いっぱい参加してほしいですね。

ついにパーテー当日、朝10時からスタート!

お菓子を作ってくれた、稲葉ちゃん。おいしかったです。ありがと~P1090666

日曜日なので、まだみんな寝ているのかな?少人数でスタートです。

P1090668

時間が経つにつれて参加者が集まり始めました。

 バーベキューをしたり、焼きそばを作ったり、盛り上がってきました:)

593

あたらしく留学でタイから来たペンちゃんと中国からきた留学生の劉さんです。よろしくね!

P1090674

おいしい食事の後は、なんとフランチェスコ君が本場イタリアの手作りティラミスを振舞ってくれました!!

すっごくおいしかったです (^,^)v ありがとうフランチェスコ。P1090676P1090675

あったかくなってきたので、屋上でみんなでおしゃべりしました。

P1090677

イギリスから来たサムさん。サングラス似合ってますね~

P1090679

参加してくれたみんさん、ありがとう~! 最高のパーティーでした。

592

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。