DK新小岩へようこそ!~ウェルカムパーティ後編

5月某日のDKハウス新小岩。
ウェルカムパーティのラストを飾るのは
新入居者さんの歓迎会ならではのゲームだよ!
0629shinkoiwa12
0629shinkoiwa13
なにがでるかな?
0629shinkoiwa14
僕はゴミ(GARBAGE)だ~???

そうで~す。
DKハウスでのゴミの捨て方をみんなに説明してね!
0629shinkoiwa15

上手にできたらご褒美がまってるよ(^ ^)

いろんな国籍の、たくさんの人たちが
一緒に住んでいるDKハウスには
みんなが心地よく暮らしていくためのルールがあります。

22時以降はどうする?
お友達を呼んだときには?
共用スペースは?etc…

0629shinkoiwa16

数々の質問にも、みんなちゃ~んと答えてくれました。
0629shinkoiwa17

最後はお待ちかね。ご褒美の授与!
0629shinkoiwa18
やったーーー\(^o^)/

0629shinkoiwa19
これからもみんなで仲良く暮らそうね♪

DK新小岩へようこそ!~ウェルカムパーティ後編” への1件のフィードバック

  1. 皆でお料理作ったり、DKライフに関わるゲームをしたり
    マネージャーさんのアイディアいっぱいの
    ウエルカムパーティーでしたね。

    想い出が沢山つくれるDKライフでありますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。