DKハウス神戸 クリスマスパーティーは早めに

2014年12月21日(日)

シェアハウスの仲間たちとクリスマスパーティーをしました。でも、仕事とか、予定とか、本命とか、みんなそれぞれの都合があるので、DKハウス神戸では、有志の方が集まってちょっと早めのクリスマスです。

2014-12-21-DK-HOUSE-KOBE-ShareHouse-ChristmasParty-1

みんなが用意してくれたクリスマスデコレーションに、以前いたロシアからの住人のカードも加わり、時間に間に合った住人9名でゆるゆるとパーティーの開始です。料理は持ち寄りです。作る人、作りながら食べる人、そして買ってくる人、いろいろです。メニューがかぶらないあたりが、普段からの阿吽の呼吸っていうやつでしょうか(笑)

しばらくすると突然サンタさんが消えました。静に後を追ってみると。。。。

2014-12-21-DK-HOUSE-KOBE-ShareHouse-ChristmasParty-2

な、な、なんと、歩いて2分のところにある24時間営業のスーパー LA MU 、別名「DKハウス神戸の巨大冷蔵庫」で飲み物を買っているではありませんか。フットワークのいい、素敵なサンタさんです!

2014-12-21-DK-HOUSE-KOBE-ShareHouse-ChristmasParty-3

仕事や学校から帰ってきた仲間が増えて、いつの間にかダイニングには14名の方がクリスマスパーティーに参加していました。

2014-12-21-DK-HOUSE-KOBE-ShareHouse-ChristmasParty-4

そこへ、2014年の大ヒットディズニー映画「アナと雪の女王 FROZEN」のオラフさんがケーキ持参で参加されました! シャッターチャンスに、思わずサンタさんも記念撮影です。

2014-12-21-DK-HOUSE-KOBE-ShareHouse-ChristmasParty-4

人気者のサンタさんは記念撮影で引っ張りだこでしたが、ケーキを切り分けてくれる優しい方です。(ん? このアングル、以前の掲載写真と似てる。。。)

2014-12-21-DK-HOUSE-KOBE-ShareHouse-ChristmasParty-5

時間もたってくると、クリスマス コスチュームがいつの間にか、一部分だけフツーのかぶり物に変わっていました(笑)

2014-12-21-DK-HOUSE-KOBE-ShareHouse-ChristmasParty-6

今回のクリスマスパーティーには、スウェーデン、アルゼンチン、中国、ドイツ、そして日本の5か国のシェアハウスの仲間が参加して楽しい時間を過ごしました。

DK ハウス 神戸について
http://www.e-guesthouse.com/kobe/

About DK house Kobe,
http://www.e-guesthouse.com/eng/kobe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。