DKハウス札幌 ぎょうざパーティー

こんにちは!

DKハウス札幌のサブマネージャーの児玉です!!

毎月恒例となっている、札幌のDKパーティー。

4月は“ぎょうざパーティー”ということで、皆さまで餃子を作って盛り上がりましたよ0(^-^)0

4月ということで、新入居者も多く参加してくれました!!

自己紹介から始まり、すっかりDKハウスの中心メンバーになりつつありますね!!

最後には軽くギター演奏会もありました♪

音楽好きな人が多いのも、最近のDKハウス札幌の特徴です。

かくいう私も、ギターとピアノを練習中です。

それにしても、意外に楽器が出来る人って多いんですね~!!皆さんとても上手くてびっくりしましたよ。

0507_sapporo_1

0507_sapporo_2

0507_sapporo_3

0507_sapporo_4 8
0507_sapporo_5

0507_sapporo_6

0507_sapporo_7

0507_sapporo_8

0507_sapporo_9

0507_sapporo_10

0507_sapporo_11

5月にはどんなパーティーがあるのか

それは今後のお楽しみです!

DKハウスの入居者でも、入居者じゃなくても、事前に申し込めば参加できるので、

ぜひぜひお気軽に参加してみてください(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。