DKハウス札幌は大雪です!!

DKハウス札幌のブログを書いております、児玉です(^-^)

札幌のクリスマスの時期は例年、雪が本格的に降る季節となり、今年もご覧のとおり、既に雪が積もっております!

CIMG5069

 

そんな中、入居者と一緒に、着々とクリスマスの飾り付けの準備をしているところです。

CIMG5080

今年の札幌のクリスマスパーティーはどれだけ盛り上がるのか、

今から楽しみです!

その様子については、次回のブログにあげようと思います。

 

札幌では、月1回に必ず新入居者をまじえたパーティー交流会を開いており、

それによって、他の入居者と一気に仲良くなれる貴重な機会となっております。

 

新しい入居者だけでなく、昔DKハウスに住んでいた方々もたくさんいらっしゃるんです!

クリスマスパーティーでも大勢の方が来てくださるようなので、これは期待するしかないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。