2015年 日本のお正月をシェアハウスで過ごそう!!

PART 1

 北の大地 北海道は、すっかり雪景色です。

DKハウス札幌もわたぼうしをかぶっています。

2015sapporo0126_2_1

寒くて(ブルブル~)、大変だけど、これが札幌の魅力だべさ(^^)v

MGも、入居者の皆さんも、雪と闘いながら且つ楽しみながら
3ヶ月以上過ごすのよね!?

MGもサブマネと、スタッフとで神社参拝に行きました。
近くの三吉神社で1年間の入居者様の無事を祈って…。
ねえ、サブマネったらちょっとお祈り長くないですか?

2015sapporo0126_2_2

何を、お願いしたのかは「秘密」だそうです。

日本でお正月を迎えた方も、沢山いて
みんな、思い思いに日本のお正月を楽しんでいます。

2015sapporo0126_2_3

フィリピン料理PANCIT、をごちそうになりました。麺はビーフンや春雨みたいで、
「さっぱり味」だけど、これ癖になるかも?MG一人ですぐ完食してしまった(汗)
ごちそう様。Ang sarap…..nabusog po ako
(*^_^*)

2015sapporo0126_2_4

運動不足解消に卓球⇒負けたら罰ゲームがあったみたいですが
写真を見せてくれないので、真実は知らないほうがいいかも?
故郷から、ご家族が遊びに来た方もいて、アピちゃんから
とても可愛いタイのバックを頂きました。

2015sapporo0126_2_5

2015sapporo0126_2_6

年末年始にも、沢山の入居者が仲間入りしました。
1月は、このシェアハウスを卒業する方もいます。
皆さん、沢山メッセージを書いてあげてね!

次回PART2もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。