花の企画社さんの花畑に訪問/밭에 방문『하나너기가그사』

DKハウスのお庭を彩るお花たち。

そのお花を生産してくれている株式会社 花の企画社さんの花畑(農場)を見学させてもらいました~。

DK하우스 정원에 있는 꽃을 생산하고 있는 밭을 견학하러 갔습니다.

 

その花畑は成田空港のすぐ近く。

広大な敷地の中にたくさんのハウスの中でお花たちが大切に育てられていました!

나리타 공항의 부근입니다.

 

ここから畑に入れます。

여기가 입구입니다.

image1

 

熱心にお花の話を聞く第一恒産の社員(^^)

담당으로부터 설명을 듣는 참가자

image2

 

説明を聞いてから、早速ハウス内に入りました。

조속히, 밭 안에 듭니다.

受注生産のため、苗の段階から予約品です。

이쪽은 예약해  있는 모종

image3

 

ハウスから飛行機の着陸が見えちゃいます。

비행기의 착륙이 보입니다.

image4

 

キレイなものは手がかかります。

예쁜 것은 손이 많이 간다

image5

 

土の説明も受けました。

お花も土が大事なんですって。

흙의 설명

image6

 

こうやって大事に育てられたお花が、DKハウスを賑やかにデコレーションしてくれています。

下の写真はDKハウス新小岩に植えられた花々です。

DK하우스의 사진

image7

 

花畑の近くは埴輪(はにわ)で有名な千葉県武郡芝山町。埴輪博物館の近くにある公園には、埴輪が沢山いましたよ~。

가까운 공원

image8

 

image9