屋上からの花火見物

夏はやっぱり花火を見なくちゃ。

DKハウス新小岩の屋上からは、なんと複数の花火大会を見物できるのです。

一番よく見えるのが、江戸川の花火大会。

koiwa20140807_1

写真では良さが伝わらないのが残念ですが、音もバンバンと聞こえて近くに感じます。

koiwa20140807_2

なかなか見応えがあります。終わったと思ったらまた打ちあがり、1時間強様々な花火を楽しめました。

江戸川の花火の少し遠くに、市川市の花火、そして幕張の花火も見ることが出来ました。

koiwa20140807_3

暗闇で撮影したので、画質が悪くてすみません。30人ほど集まってワイワイと花火見物。

DKハウスの近くの陸橋には、大勢の人が花火を見る為に集まっていました。その大混雑を考えると、人出を気にせずゆっくり花火見学できるなんて幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。