姫路|DKハウス神戸

こんにちは、DKハウス神戸です。

今回は、姫路に行ってきました。

DKハウス神戸は、東に大阪、奈良、京都、西には姫路と、観光には事欠きません。

姫路駅に着きましたら、ホームを出ずに腹ごしらえ。

 

DSC_0533

姫路名物、えきそば。

 

DSC_0527

そば、うどんの出汁に中華麺が入った、姫路のソウルフードでしょうか?

美味しいかどうかは、自分の舌で確かめてね。

 

DSC_1419

いよいよ、姫路城です。

 

DSC_1441

本当に美しいですね。

 

他にも、姫路名物のアーモンドトーストや、姫路のたこ焼き、ほうじ茶のソフトクリーム等たくさん食べたのですが、写真を忘れました・・・。

 

あ、食べ物の話ばかりですね。最近太るわけだ・・・。

姫路|DKハウス神戸” への1件のフィードバック

  1. 岡崎マネージャーが一番楽しんでいらっしゃるのではないでしょうか?
    外国の方々はどんな所に興味を持ちましたか?
    私は8月下旬の炎天下に社長と天守閣まで登って、お城の周囲を歩き廻り
    お侍が行き交う風景を想像したり・・・何たって世界遺産ですものね。
    次はDKハウスの屋上から見える六甲山も登ってみてください。”六甲おろし”が寒い季節になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。