シェアリーフ西船橋グレイスノートBBQ!!肉肉肉!!! *運営マネジャーのJが持参したBQQコンロをやっと披露する日が出来た!!

梅雨のせいで前日までギリギリで天気予報では晴から雨に、雨から晴に代わっていたのですが、延期かと思ってハラハラしていたところ
運がよく、当日は梅雨明けでBBQ日和だった!台風シーズンが来るの前に中庭でBBQを開催することができました!!

朝早くから入居者様が仕込みの手伝いや買い出しなど大忙し
入居者様と来訪者様総勢25人前後で昼過ぎにぞろぞろと現われて
BBQを頬張りながら仲間と談笑の中シェアハウスで初夏のひと時を過ごすことが出来ました!

BBQ1 BBQ3 BBQ4 BBQ5 BBQ6 BBQ7 BBQ8 BBQ9 BBQ10 BBQ11 BBQ12 BBQ13 BBQ14 BBQ15 BBQ16 BBQ17 BBQ18 BBQ19 BBQ21 BBQ22 BBQ23

今回の反響が良く!
また9月にもう一回BBQするぞ!!

シェアリーフ西船橋グレイスノート
MG
J

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。