サブマネーチャーリー|DKハウスわらび

image1

1。自己紹介

こんにちは!チャーリーと申します。香港からの留学生です。2014年9月に日本に来て、今はDK HOUSEわらびに住んでいます。

 

2。大学では何を学んでいますか?

大学の専門は日本語なので、日本語を勉強するため、一年の留学を決めました。

image2

蕨 共同スペース その1

 

 

3。日本に留学しようと思ったきっかけはなんですか?

外国語を勉強するとき、一番効率的な方法は日常生活で使うことと思っています。日本を選んだのは、距離 的にも文化的にも中国と近いながら、その違いに興味を持ったこと。

 

4。日本の生活はどうですか?来る前と印象は変わりましたか?

思ったより楽しいです。最初は日本語がまだあまりできないので、生活にはきっと何か困ることがあるだろうと思いましたが、日本のサビースは便利ですから特に問題がありません。海外で一人暮らしでも国の家族は安心ができます。

image3

ダイニングエリアにて

 

5。DKハウスわらびのおすすめのポイントは?

たくさん知り合いができるところです。それに日本人だけではなく、色々な国からの外国人たちもいらっしゃいますので、楽し生活が送ることができます。部屋は個人室なので、人と話したくない日にも楽しめます。

 

 

image4

DKハウス蕨 キッチン

6。DKハウスわらびに住んでみた感想は?

とても楽しかったです。インタビューのためいいことしか言わなくではない。(笑)公共空間と部屋の家具、家電もそろっていて、すぐ入居できるのは便利です。

image5

 

image6

 

image7

7。DKハウス蕨で友達はたくさんできましたか?

はい!DKハウス蕨ではパーティーが多いです。パーティーにはDKハウス蕨に住んでいる人たちを集まって、交流するチャンスを提供しています。たくさん友達をできました。DKハウス志木にも遊びにいきました。

 

image8

DKハウス志木 エントランスにて

 

image9

DKハウス志木 キッチン

 

8。将来の夢はありますか?

将来は日本で就職したいので、学生時代のうちに日本で生活経験があった方がいいと思います。

 

 

 

image10

春 DKハウス蕨の前の遊歩道にて

 

9。最後に日本に留学しようと考えている海外の学生にアドバイスをお願いします。

留学する前に家族を安心させるのは大事なことだと思っています。安全な住む場所は必要です。DKハウス蕨では皆知り合い、建物内にカメラもありますので、特にセキュリティーの心配がありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。