クリスマスパーティ@新小岩

こんにちは、新小岩です。

12月20日(土)にクリスマスパーティをしました。

パーティ開始2時間前から、入居者のボランティアの方が手伝ってくれました。

20141215shinkoiwa1_2

クリスマスケーキもこのとおり手作りです!オールメンズで作りました。

20141215shinkoiwa1_9

飾り付けもバッチリ完了!

20141215shinkoiwa1_1

パーティのはじまりです♪

20141215shinkoiwa1_3

パーティ中盤・・・お酒も入って賑やかになったところで1つ目のゲーム!
持ち寄ったプレゼントをみんなで1つの輪になって、音楽にあわせて回します。
何が来るかな?シークレットサンタからのプレゼントです。

20141215shinkoiwa1_4

こんなレアな図書カードをもらった人も!

20141215shinkoiwa1_5

2つ目のゲームは、恒例のBINGOゲーム!

20141215shinkoiwa1_6

当たった人はプレゼントプルズ!豪華な景品をドドーンと準備しました。
紐を引っ張って~、プレゼントは何かな~。

20141215shinkoiwa1_7

料理を手伝ってくれた方、買い出しに行ってくれた方、会場設営・飾り付けをしてくれた方、パーティの写真撮影をしてくれた方、皆さんの協力でステキなクリスマスパーティになりました☆彡

20141215shinkoiwa1_8

また、来年も楽しい1年にしましょう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。